皆様 こんにちは(*^_^*)

 

いかがお過ごしですか?

台風で甚大なる被害にあわれた方々・・・

御見舞い申し上げます。

 

今年は、台風が次から次へと上陸し、

落ち着いたかと思いきや、最近は秋の長雨になってしまいました。

 

先日、ラジオで梅雨と秋雨はどちらが雨の量が多いのかと話してました。

な、なんと・・・秋雨の方が雨量が多いそうです。

秋雨入りとか秋雨明けとかは言いませんが(>_<)

 

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」といいますから、残暑はそろそろ終盤!!

晴れの日は、有効に使いたいものですね(^_-)-☆

 

今回は、秋の味覚「しいたけ」を使って、かわいいオードブルを作ってみました。

晴れた日のピクニックやBBQのお供にいかがですか~

 


今回使用しました、リンナイのDELICIAは

エコカナにて展示があり、実際に体験もできます。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。