皆様こんにちは(*^_^*)

毎日、暑すぎる日が続いておりますが

体調は崩されてませんか?

エアコンを上手に使って、乗り切りましょうね\(^o^)/

そして、家事も時短でやりたいですよね。。。

リンナイ南関東支店様にて、

「ラク家事マイスター」の研修をスタッフ2名で行ってまいりました。

まさしく、時短!!家事がテーマです。

そして、ガスコンロの機能を体験するために試食をたくさんいただきました。

・ごはん《炊飯モード》・トースト《グリルのプレート》・そば《麺茹でモード》

・とうもろこし《ダッチオーブンで丸ごと》・グラタン《ココット、専用アプリで》

・ハンバーグ《コンロの自動調理》・さつまいもの天ぷら《グリルであたためモード》

・さばの焼き比べ《スモークオフ機能》・卵焼き《温度調節機能》

たくさん体験したことでコンロの自動調理の進化や出来栄えも体感できました。

せっかくある機能を活用すれば、おいしく時短ができることも実感いたしました。

我が「エコカナ」のショールームでも

お客様に感動していただきたく、体験できるご用意をしております。

リンナイ様のように、メニューはたくさんありませんが・・・(^_^;)

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。