みなさんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

新元号「令和」になりましたね。

みなさん、どんなお気持ちで今日を迎えましたか?

 

さて、前回のブログででは「オンナ心踊るお鍋♪」、

「ストウブ ココットラウンド」を購入したことをご紹介しました。

 

実は購入したのはこれだけではないのです(^^)

オトコ心をくすぐる、こちらのお鍋も購入!

中華鍋~!

 

ご来館されたご主人のほとんどが中華鍋を触ってみたり、鍋振りしたり、

「オレ、コレも欲しい」

と奥様にお願いしたりしております。

なんとも微笑ましい光景です。

 

今まで調理されなかったご主人も、新しいコンロに中華鍋をひとつプラスすると、

令和元年に「厨房男子」に変わるかもしれませんよ!