エコカナ館長の片山です。

 

皆さんはご自宅で植物を育てていますか?

 

エコカナでは1Fの道路に面したところにショールームを構えているため、

お店の外でも中でも植物を育てており、ツリーを片付けた後もグリーンが楽しめます!

 

先日、スタッフ2人がかりで株分けした、観葉植物「ホンコンカポック」から若葉が出ているのを発見しました!

一番高いところに小さな若葉が!

たくさん生えていました\(^o^)/

 

一時は元気がなくなってきていたので、若葉の姿にホッと一安心。

冬に思いがけなく、「命のたくましさ」を目にすることができて、

温かい気持ちになりました(^^)

 

皆さんのお宅の植物たちはいかがですか?

新年を一緒に迎える、新しい仲間が増えているかもしれませんね。