皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

新年度を迎え、ワクワクしたりや緊張したりと、心境の変化がある方も多いのではないでしょうか。

 

ワクワクや緊張はちょっとしたことで起こるもの。

普段の何気ないくらしの中でも、意識一つでワクワクしたり、ちょっぴり緊張感を楽しんだりと、

変化のあるくらしにできますよね。

 

そんな中、エコカナでは先日、初めて展示キッチンのオリジナルチラシを作りました。

 

エコカナ展示キッチン「トクラス ベリー」。扉カラーは「深紅(こきくれない)」です。

 

初めて作成したエコカナキッチンのオリジナルチラシ。

 

今迄はメーカーのカタログやリーフレットをお渡ししておりましたが、

エコカナに展示の、

「この形!」

「このサイズ!」

「この機器!」

そのものの写真はないため、お客様によく、

 

「これはどこの?」

「ここはどうやって開けるの?」

 

などとお声をかけていただいても、その場だけのお話になっておりました。

展示のキッチンは、多くのお客様の目に止まり、長話になることもしばしば。

 

しかもほとんどのお客様はガスコンロやレンジフードなどの機器のお取替えでご来館されたお客様。

 

そこで、ご家庭でも気になるキッチンの話に花が咲くよう、エコカナキッチンのチラシを作成いたしました。

 

ご家庭で、

「今日見たこのキッチン素敵だったね!」

「今度キッチンリフォームするときはこんな色にしてみようか!」

など家族団らんにワクワクや張り合いがプラスされたら幸いです。

 

こちらのチラシはご来館されたお客様皆様にお渡ししております。

是非、ご来館お土産のひとつとして楽しんでご覧くださいませ。