皆さまこんにちは。エコカナリーダーの片山です。

 

三寒四温が繰り返され、春が近づいておりますね。

皆さまのところではいかがでしょうか。

 

先日、エコカナの店頭の掃除をしている時、見慣れない小さなピンクの花びらがあちこちに舞っていました。

エコカナ店頭の寄せ植えではなく、周りを見渡してもピンクの花は見当たらず。

これまでの掃除でも見たことがありません。

 

花びらの形を見ると梅の花びらに見えます。

どこからエコカナにやってきたのか、思いを馳せながら清掃をする時間は、

とても豊かな時間でした(^^)

 

皆さまも、お庭やベランダで意外な「春」を見つけられるかもしれません。

是非「春探し」を楽しんでみて下さい。