皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんはガスコンロを選ぶ時、どのようなことをポイントに選びますか?

「やっぱり、機能!」

「いやいや、価格!」

など、色々なポイントがあると思います。

 

今回ご紹介するのは「色」。

 

今のガスコンロは、天板の素材やカラーバリエーションが豊富。

「機能はこのコンロがいい!」と決まっても、天板の「色」でお悩みになるお客様もしばしば。

 

中でも人気の「デリシア 3V」タイプは、

「色が見たいの!」

とご来館予約されるお客様もいらっしゃるほど、「色」にこだわるお客様が多いのです(^^)

 

エコカナでは4色のガラストップ天板をご用意しておりますのでご紹介いたします。

 

先ず、実機展示色は「アローズホワイト」

「アロー」とは「矢」のこと。

全体に細かく横向きの「矢」の模様が入っており、コンロを広く見せる効果があります。

「アローズホワイト」

 

その他、

左から、

「スパークリングカッパー」。家電や照明器具でも人気の輝く「銅」の色。

「ツイードシルバー」。織物の繊維のような「ツイード」模様が入ったシックな天板。

「プラチナミラー」。ガラスの裏に「ミラー」を張っており、周囲の映り込みを楽しむ天板。

がございます。

「プラチナミラー」天板には、ちょうど、上に付いているレンジフードが映り込んでいますね(^^)

 

天板の印象は、キッチンの照明や自然光の入り方の他、キッチンパネルの色などでも変わります。

「カタログでは柄が見えない!」

「本当にネットで見たままの色なの?」

「デリシアの色が決められない・・・」

と、気になる方は是非エコカナで見比べてみてください。

 

皆さまのご予約・ご来館をお待ちしております。