皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

新しい物を迎え入れる時ってワクワクしますよね!

エコカナでは先日、新しいデシリア 100Vタイプを迎え入れ、スタッフ一同、ワクワクしております(^^)

New デリシア100V 

天板カラーは新色の「プラチナミラーD」を選びました。

 

新しい「デリシア 100V」では料理アプリも新たに「+R RECIPE」というアプリに変わるため、

はじめにスマートフォンにアプリを入れて、デリシアとの接続を行いました。

 

接続完了です!

 

液晶画面もカラーに変わり、今まで以上に見やすくなりました!

火力のインジゲーターも、設定火力までのランプが点くのでとても見やすい!

これからいろいろな料理を作るのが楽しみです!

 

皆さんも新しくなった「デリシア 100V」を是非体験しにいらして下さいね。