皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

先月のブログで、「レンジフードの夏掃除」についてお伝えいたしましたが、

皆さん、お試しいただけましたか?

 

今回は、

「いや~まだなんだよね~。」

「掃除したくないからそろそろ買換えようかな~。」

という方のために、

リニューアルしてお手入れがさらに楽になった、

リンナイ レンジフード「OGRシリーズ」をご紹介いたします。

 

今までエコカナでは幅60cmタイプを展示しておりましたが、

今回は幅75cmタイプを展示いたしました。

実はこのサイズが一番多くのご家庭で取り付けられているサイズなのです。

ご見学の時に、ご自宅のキッチンに取り付けた時のイメージがしやすくなりました。

 

今回の「OGRシリーズ」リニューアルポイントの一つが、

丸い金属のディスク、「オイルスマッシャー」の部品が分解できるようになったこと。

 

中央部分が取り外せるようになり、水洗いがさらにスムーズになりました。

分解前

 ↓

分解後

凹凸が少なくなり、洗いやすい!

 

OGRシリーズのレンジフードのお手入れはこれだけでOK!

「OGRシリーズ」は、ノンフィルターなだけでなく、内部のシロッコファンのお手入れも不要なのです。

 

さらにお手入れが楽になった、リンナイのレンジフード「OGRシリーズ」。

皆さんも是非一度エコカナで体験してみて下さい。