皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

ご自宅の建設やご購入後、10年を過ぎると順番に家電や機器の買い替え時期がやってまいりますね。

皆さんのお家ではいかがでしょうか。

先日、エコカナでも、2009年のショールームオープンから愛用していた冷蔵庫を、新しく買い替えました。

以前の物より奥行がスリムになり、調理体験のスペースに余裕が生まれました。

 

エコカナの冷蔵庫には、ご来館いただいたお客様に、ガスコンロやIHクッキングヒーターの調理体験をいつでも行っていただけるように、

お魚や食パン、餃子など様々な食材をご用意しております。

壊れてから買い替えると、調理体験ができない時期が発生してしまうかもしれないので、まだ使えるうちに買い替えました。

これで安心して毎日調理をご体験いただけます!

 

ガスコンロやIHクッキングヒーターも日々安心して使用できるよう、

壊れる前に上手に買い替えていきたいものですね。