皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんは「ガスコンロを買い替えたい!」と思った時、何を基準に販売会社を選びますか?

 

今はネットショッピングで多くの物がご自宅に居ながらインターネットで買い物ができる時代ですね。

でも、ガスコンロは大きくて高額な商品であると同時に、使い勝手や調理性なども確認して選びたい商品。

ネットやカタログだけで購入を決めるのはとても勇気がいるものです。

 

そして、ガスコンロ選びの時に忘れてはいけないのが、

「このガスコンロは、自宅のキッチンに設置できるのか。」

「どのような工事になるのか。」

という、「工事」に関することです。

 

この確認を忘れてしまうと、いざ工事の際に、

「設置できなかった!」

「きれいに納まらなかった!」

「予想外の工事が必要で高額になった!」

等というトラブルの元になります。

 

せっかくお気に入りのコンロが見つかり、高額なコンロを手に入れても、

工事でトラブルが起きるのはショックが大きいものです。

 

エコカナでは、そんな心配をなくすために、お見積りの際に必ず専門スタッフによる現場を行っております。

ご来館の際に各種ご案内と一緒に「ご来館→工事完了までの流れ」をお渡しし、

ご来館後の現場調査はどのように行われるのか、なぜ必要なのか、

現場調査から工事完了はではどのような流れなのか、をお伝えしております。

皆さまにエコカナを安心してご利用いただけるのは、

「お客様に現場調査の大切さを納得していただいているから」

と言っても過言ではありません。

 

皆さまもガスコンロ選びの際は、現場調査があるエコカナを是非ご検討下さい。