皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんのお宅では食洗機を使っていますか?

 

食洗機は、

・家事の負担が軽くなる

・手荒れが減る

・水道代が安くなる

・家族時間が増える

など、うれしいことがいっぱいの時短機器です。

 

でも、交換の時に気になることが・・・。

 

それは、扉の色が変わること。

 

ご新築時にキッチンにビルトイン食洗機が付いている場合、

交換時には同じ扉が使えないことがほとんどなのです(>_<)

 

通常交換すると、扉は「シルバー」または「ブラック」になります。

メーカーで3~4色の化粧パネルのご用意もありますが、

「うちのキッチンとは色が違う・・・」

ということが多いのです。

 

左右は化粧パネルなし。

中央は化粧パネル「ビューティーホワイト」を設置。

 

そこでエコカナでは、この度、化粧パネルが選べるようになりました!

800種類以上のサンプルの中から、ご自宅のキッチンに合うパネルをお選びいただけます!

これで、安心して食洗機の交換ができますね(^^)

 

皆さんも食洗機ご交換の際、

パネル色が気になりましたら是非一度エコカナにお越し下さい♪