皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんのお宅にはお鍋がいくつありますか。

フライパン、揚げ物鍋、煮物鍋、片手鍋、両手鍋など

たくさんのお鍋をお持ちだと思います。

 

たくさんのお鍋があると、一度に同時に調理できる点では便利です。

でも、収納場所に困ることがありますよね。

エコカナでもだんだん増えてくるお鍋をどこに収納しようかと悩み始めている最中。

 

そんな中、エコカナにパロマ「多機能パン」がやってまいりました!

 

蓋が立つのもありがたい。

 

 

大きさは、直径約24深さ約8cmでとっても使いやすいサイズ。

 

 

これ一つで、

 

煮物

 

揚げ物

 

蒸し物

 

焼き物・炒め物

 

と、とっても「多機能」。

 

しかも、軽い!片手で軽々持てます。

お鍋の出し入れの時も、コンロ上での移動のご時も、配膳時も、

「軽い」というのはとっても魅力的!

 

これでお鍋の収納のお悩みも、重さのお悩みも「軽く」なりますね(^^)

皆さんもコンロをお買い換えの際は、是非一緒にお鍋の買い替えもいかがでしょうか。