皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

皆さんはお出かけ先でふと店頭のディスプレイなどに足を止めたことはありませんか?

そして、それはどんなディスプレイでしたか?

 

先日、ご年配のご主人がエコカナの店頭をしばらく眺めていらっしゃいました。

エコカナの店頭にはささやかな寄せ植えのポットと季節に合わせたウィンドウディスプレイがあります。

決して人目を引くほど派手なわけでも、センスが抜群によいわけでもありませんが、

こうして地元の方に足を止めていただけることを嬉しく思います。

 

これからも地域に溶け込めるショールームとしてディスプレイも工夫していきたいと思います。

皆さんもご来館の際は、店頭の様子もお楽しみ下さいね(^^)