皆さんこんにちは。エコカナリーダーの片山です。

 

皆さん、元気でお過ごしでしょうか。

私は髪の毛まで元気に出勤しております!

(焦点が合っていませんが・・・(^^; )

 

さて、元気の源と言えば何と言っても「食事」。

皆さんが好きな食事のメニューは何ですか?

家族みんなが好きなメニューは、作る時も食べる時も元気になりますよね!

 

さて、今日はデリシアで私も家族も大好きな「鶏と野菜のオーブン焼き」を作りました!

お気に入り登録数も多く、リンナイアプリ「+R RECIPE」の中でも人気のメニューです。

食材の下ごしらえをしてザ・ココットに入れ、蓋をします。

アプリで「グリル」を選択。

「点火して下さい」の案内が出たら、コンロの点火ボタンを押して点火。

無事に点火を確認。

調理時間は約40分です。

アプリに調理残り時間も表示されるので、この間他の作業もできちゃいます。

できあがり!湯気までおいしそう(^^)

 

このメニューは野菜の彩りもよく、お肉も鶏肉とウインナーが入っているため食べ応え抜群。わが家でもヘビロテなメニューです♪

しかも、ローズマリーがアクセントになってとってもいい香りなんです。

 

「アプリを使った自動調理」は働く女性の強い味方。時間も火加減もコンロにお任せです。

 

皆さんもコンロをお買換えの際は、リンナイアプリ「+R RECIPE」も是非チェックしてみて下さい。

きっとご家族みんなで元気になるメニューが見つかりますよ!