皆さんこんにちは。エコカナリーダーの片山です。

 

エコカナは8/16(火)までの夏季休館が終わり、8/17(水)より通常営業しております。

 

お休み明けのエコカナには、新しい機器が3機種展示されておりました。

先ずは、

ノーリツ プログレ プラチナシルバー 75cm

ステンレスゴトクの輝きとデザインが美しい!

 

こちらは、新たに「波型プレートパンLグラネ」が付属になりました。

どんなお料理が作れるのか、とても楽しみです(^^)

 

そして、

リンナイ マイトーン ライトベージュ

こちらはあらたに「煮物機能」と「左右湯沸かし機能」が追加になりました。

 

さらに、

パロマ 電子コンベック「グリア」

 

内部までステンレスになっているため輝きや映り込みが眩しいです!

 

左右にファンがあるため、庫内の奥行が広い!

写真は右側のファン(穴の部分)。後ろはピカピカ、ツルツルです!

 

エコカナでパロマ製の電子コンベック・オーブンを展示するのは今回が初めて。

ガスコンロに続き、ガスオーブンも「リンナイ・ノーリツ・パロマ」製と、

3社展示することができました!

(左から)ノーリツ、パロマ、ノーリツ、リンナイ製オーブン。

 

これで今まで以上に比較しやすくなり、ご納得のガスオーブン選びができますね!

 

新機種の展示を開始したエコカナ。

キッチン機器のお買換えをお考えの際は是非エコカナを思い出して下さいね♪

皆さまのご来館のご予約を心よりお待ちしております!