STAFF BLOG

スタッフブログ

ため息が出る美しさ・・・トクラスキッチンの魅力。

カナジュウがいつも自信を持ってオススメしているキッチンがあります。

それは、トクラスのキッチン。

 

少し前はYAMAHAというブランドでした。YAMAHAは家具のようなキッチンの先駆け。

まだ記憶に新しい方もおられるのではないでしょうか。

 

トクラスキッチンの、どんなインテリアにも馴染む、美しいカウンター。

トクラスキッチン

 

ピアノなどの楽器づくりの塗装技術を生かした、美しい扉。

トクラスキッチンリフォーム

 

リノベーションでは、設備の性能だけではなく、インテリアイメージがとても大切です。どんなインテリアイメージにも合わせてくれる家具のようなトクラスのキッチンは、空間をデザインするときの頼もしい味方なのです。

トクラスキッチンリフォーム

トクラスキッチンリフォーム

 

またトクラスだけの特徴的なレンジフード、サイクロンフードⅢも根強い人気がありますよ。

このレンジフードがあるから・・・と、トクラスのキッチンをお選びになる方もいらっしゃるほど。

トクラスレンジフード

このようにトクラスを強く推している私たちですが・・・もちろん他のメーカーにも魅力的なキッチンがたくさんあります!キッチン空間はリノベーションの主役です。

私たちも日々進化するキッチンを目にしながら、「次はこんなキッチンをご提案してみたい・・・」「このキッチンはお客様に喜ばれそう!」などと、イメージを膨らませている毎日です。

 

キッチンのこと、私たちと楽しくお話しましょう。

きっと長く愛着持てるキッチンを、ご提案できると思います。

 

藍色のピアノ塗装の扉が美しく映える、トクラスのキッチンを採用したリノベーションはこちらから!

https://www.kanaju.com/reform/example/10021/

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG