STAFF BLOG

スタッフブログ

壁に小さなカウンター!空間をもっと個性的に。

断捨離やミニマリストが流行しているように、シンプルで機能的なお部屋作りが人気です。

スッキリとしたお部屋がさらにおしゃれに見えるポイントに、お部屋の装飾があります。


絵画を飾ったり、植物を置いたり・・・お気に入りのものが映えれば、スッキリするだけでなくワクワクや安心感もあって、家族が帰ってきたくなるおうちになりますよね。

 

リノベーションインテリア

リノベーションインテリア


壁に棚を取り付けるだけではなく、壁の厚みを利用したニッチスペースも素敵です。

季節のお花を飾ったり、記念写真や作品を飾ったり・・・何を置こうかな?と考えるだけで楽しみが増えますね。

 

カナジュウではプランナーが、仕上がりを具体的に想像しやすい3Dパースなどを使って、お客様のご希望を叶えます。

小さな棚の色だけでもお部屋がキリっと締まったり、明るい雰囲気になったりしますので、シミュレーションは大切!ぜひお気軽にご相談ください。

 

おうちの「顔」でもある玄関に、素敵なニッチスペースを作られた事例がこちらです。

飾ったお花が玄関をパッと明るくし、ニッチスペースがあるのとないのとでは、雰囲気が全く違います。ご家族だけではなく、ゲストもきっと笑顔になるスペースです。

https://www.kanaju.com/reform/example/10205/

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG