STAFF BLOG

スタッフブログ

スイッチにこだわってリノベーションの満足度をアップ!

皆さまこんにちは。
リフォームやリノベーションをする際、お施主様が決めることはたくさんあります。
その中でこだわると満足度や空間の完成度があがる場所のひとつが「スイッチ」です。

今回は、ちょっとこだわるだけでお部屋の印象を変え、お気に入りの空間にしてくれるパナソニックのスイッチをご紹介します。

こちらはプランナーがお施主様とお打ち合わせで使用している
スイッチデザインの見本です!

パナソニックスイッチデザイン

5種類のスイッチデザインバリエーション。左から…

 

・ADVANCEシリーズ 
存在感をおさえたフラットなデザインと上質なマット仕上げ。
 様々なインテリア空間に合いそうですね。

 

・SO-STYLE     
 直線を基調とし上質さを追求。ソフトな感触と静音性を実現。
モダンな空間におすすめです。

 

・SELECT PLATE
直線を基調としADVANCEシリーズをシャープな印象に。
シャープでエッジの効いた空間づくりに。

 

・EXTRA
 格別な質感とディティール。バイブレーション仕上げと美しいエッジ。
 ホテルライクやラグジュアリーな空間にマッチします。

 

・CLA-CHIC
 味わい深いレトロな魅力。ホワイト色はホーローの質感を再現。
 ヴィンテージな空間におすすめです。

 

詳細はこちらから

 

デザイン、カラー、質感、などバリエーション豊富なスイッチ。
住まいのなかで毎日触れて目につく所なので、ぜひインテリアの一部として空間になじむスイッチを選んでみてはいかがでしょうか。

私たちカナジュウ・コーポレーションでは、女性プランナーがお客様のライフスタイルや好みに合わせた空間をご提案させていただいております。細部にまでこだわった素敵な住まいづくりをご一緒に楽しんで考えてみませんか。


リフォーム・リノベーションをご検討中の方は、ぜひ一度カナジュウ・コーポレーションまでお気軽にお電話、メールでご相談ください。

 

 

カナジュウでリノベーションしませんか?

この記事を読んでリノベーションにご興味を持った方、
ご相談はお気軽にお電話、ホームページから当社までお問い合わせ下さい。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG