STAFF BLOG

スタッフブログ

【ショールーム訪問】「クリナップ」藤沢ショールーム新商品特別内覧会に行ってきました!!

皆さまこんにちは。
先日、「クリナップ」藤沢ショールームで開催された「新商品特別内覧会」に行ってきました!
新商品の、浴室「SELEVIA(セレヴィア)」「rakuvia(ラクヴィア)」と洗面化粧台「ELVITA(エルヴィータ)」「rakutowa(ラクトワ)」を実際に見ながら商品の説明を聞いてきました。

その中から今回は、浴室「SELEVIA(セレヴィア)」について、ご紹介したいと思います!
居心地の良い空間を実現する「リビングバスルーム」をコンセプトに、浴室をただ入浴するだけの場所ではなく、リビングのようにもっと自由な空間として使えるように心まで満たせるバスルームが誕生しました。

SELEVIA(セレヴィア)は癒しのスペースにふさわしい、クリナップのハイエンドモデルの浴室です。

クリナップセレヴィア

 

・リビングデザインのバスルーム

セレヴィア限定で選べるフローリングのような意匠を実現した「加飾フロア」さらに、天井やエプロンも木目調を選ぶことができ「リビングバスルーム」というコンセプトにデザインからも納得です。
実際フロアに上がってみましたが、クリナップ独自の「足ピタフロア」で、意匠性だけではなく、滑らないよう安全性にも配慮されていました。
また溝がなめらかで浅く水キレがいいので、汚れを残さず清掃性にも優れています。

クリナップSELEVIA

クリナップSELEVIA

デザインはフロア4色、壁29色のラインナップ!
天井・浴槽・浴槽エプロン・カウンター/シェルフもカラーが選べます!
壁面は、定番となっているマグネット収納も可能です。
デザイン・カラーが豊富で迷ってしまいますが…きっとお気に入りのデザイン・カラーが見つかるはずです!!

 

 

・新たな洗い場のレイアウト提案

新たな洗い場のレイアウト提案ということで、浴室カウンターや水栓が「ハイポジション設計」に。重心が高くなるので、立ち上がりや腰かけの動作がラクになり、膝や腰への負担が減ります。セットで使う「スムーズクッションチェア」は、通常の椅子よりも高さがあり取り外し可能な柔らかいクッションもついています。
実際に座ってみましたが、座面が高いと想像以上に動作がラクにでき、クッションの柔らかさも快適で感動しました。ぜひ皆さまにも実際に座っていただき快適さを実感していただきたいです!
またカウンターの「とってもクリーンテーブル」は簡単に取り外しができお掃除もラクラクです。

マッサージチェアマッサージチェア

 

・1年中くつろげる「デュアルフィット浴槽」「ぐるもみジェット」

気分に合わせてヘッドレストを回転させることで選べる、2通りの入浴姿勢。背中のカーブに合わせて姿勢を変えても違和感なくフィットする大きいR形状の浴槽です。
また浴槽内に見える黒い●は、スパの気分を味わえる「ぐるもみジェット」背中とお腹を前からもみほぐす、体をぐるっと囲う水流で、気になるお腹まわりもまんべんなく刺激しながら温浴効果を高めます。
浴槽内のハンドグリップを使って同時にストレッチをしながら体をほぐす使い方もおすすめだそうです。
毎日の入浴でくつろぎの時間を満喫できますね。

クリナップSELEVIA(セレヴィア)

 

・「乾動!優レールハンガー」

浴室の天井にレールと可動式のバーを付けランドリールームとしての空間をご提案。
家事動線を考えた可動式のバーなので、洗い場側までバーを寄せればラクな姿勢で洗濯物を干すことが可能です。
さらに500mmと300mmの連結パイプもついていてバーの間を固定すると、シーツなど大物を広げて干したり、枕やおしゃれ着を平干しできます。
天気や時間を気にせず、洗濯物を干せるスペースがあると、毎日の暮らしを快適にしてくれますね。

クリナップSELEVIA(セレヴィア)


 

「リビングバスルーム」をコンセプトにしたクリナップの浴室SELEVIA(セレヴィア)。これからの時代にフィットする新しい価値のある浴室空間でしたね。ぜひクリナップのショールームで実際に見て、触れて素晴らしさをご体感ください。クリナップの商品でリフォーム・リノベーションをご検討中の方は、ぜひ一度カナジュウ・コーポレーションまで、お気軽にお問合わせください。


カナジュウでリノベーションしませんか?

この記事を読んでリノベーションにご興味を持った方、
ご相談はお気軽にお電話、ホームページから当社までお問い合わせ下さい。

 

 

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG