皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

 

新年度に入り、何かと「新しいこと」が始まる季節。

皆さんの周りではどんな「新しいこと」がありましたか?

 

さて、最近、エコカナでは展示機器の入れ替えが続いております。

先日は、ノーリツ 「ファミ」の入れ替えを行いました。

ファミの本体。こんな風になっているんです。メタリック加減がカッコいいですね~。

 

本体を斜めに入れ込みます。重さが20kg近くあるので、慎重に設置します。

ガラストップのブレートを設置して完了。色は人気の「シルバーミラー」です。

 

今回は機能が豊富な「オートタイプ」を展示。

左右に140~200℃までの温度設定機能があるのが嬉しいですね。

魚の「オートメニュー」もあり、魚焼きがとってラクチンになります!

 

 

ゴトクも新しいデザインになり、お手入れしやすくなりました。

 

皆さんも是非、新しくなったノーリツ「ファミ」を見にいらして下さい!

お待ちしております(^^)