皆さんこんにちは。エコカナ館長の片山です。

先日、お休み明けに出社した時、

いつものキッチンを見て思わず足を止めました。

「ホンコンカポック」の影がアーティスティックになっていました。

 

キッチンにスポットライトを設置しているので、

「影」がくっきり描かれていました。

 

エコカナではこの「ホンコンカポック」が良く育つので、何度か株分けをしたり、

増えすぎた葉を水に差したりしております。

 

今回は私がお休みをいただいている間に、他のスタッフが水にさしてくれたようです。

ちょっとした「変化」に気づくと、くらしも仕事も豊かさがアップしますね。

 

皆さんも周りのちょっとした「変化」に気づきを向けてみてはいかがでしょうか。