STAFF BLOG

スタッフブログ

ルンバブルな住まいは、とっても快適!

「ルンバブルな住まい」、という言葉をご存知でしょうか。


「ルンバなどロボット掃除機が自在に動けるような、段差がなく、ゆったりとした住まい」


のことです。


 


家事の効率化、名もなき家事の見える化・・・というワードもよく聞かれるようになり、家事への関心はここ数年で高まってきているようです。共働きのご家庭が当たり前になってきた今、リフォーム・リノベーションをするときに、私たちもこの「ルンバブルな住まい」を意識してプランニングしています。共働きのご家庭でなくても、「ルンバブルな住まい」は世代を超えて、どんなライフスタイルの方にも暮らしやすいということを実感しています。


 


ルンバブル


 


お部屋とお部屋の間の段差をなくすことはもちろん、床から浮いたフロートスタイルの収納をご提案することも。「ルンバブルな住まい」は、見た目も軽やかなイメージになりますよ。


フロート収納


 


家事の効率化でできた時間で、美味しいコーヒーを一杯。


朝の家事をササっと済ませて、いつもより少し早めに家を出発したら、駅までの道の草木に目が留まる。


時間を豊かに使えるようになることも、リフォーム・リノベーションの大切な目的な一つです。


 


「ルンバブルな住まい」を、ご一緒に考えましょう!


 


ロボット掃除機の基地まで作ってしまった、「ルンバブルな住まい」はこちらから!


https://www.kanaju.com/reform/example/9917/

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG