STAFF BLOG

スタッフブログ

中級価格帯で叶えるおしゃれなグレー扉のキッチンを2023年のランキングから3機種ご紹介

リフォーム・リノベーションのブログで非常に人気のあるキーワードの「グレー」。

モダンなスタイルのリフォームには欠かせません。

そんなおしゃれな「グレー」の扉が特徴のキッチンを、昨年(2023年)のリフォーム産業新聞のランキングから3機種ご紹介したいと思います。

 

第三位 トクラス:コラージア(旧ベリー)

トクラスコラージア

メテオダークグレーの扉カラーが全体にエレガントな雰囲気を与え、空間をリッチに彩ります。

※ランキングではベリーが入っていましたが、販売が終了してしまっているので当ブログでは後継機種のコラージアを掲載させて頂きました。

https://www.toclas.co.jp/kitchen/collagia/

 

第二位 タカラスタンダード:トレーシア

タカラスタンダードトレーシア

コンクリートグレーの扉カラーとモデレートブラックのワークトップは窓が多く明るいLDKにマッチします。

 

https://www.takara-standard.co.jp/product/system_kitchen/treasia/

 

第一位 クリナップ:STEDIA(ステディア)

クリナップステディア

ロッシュチャコールの扉カラーは、キッチン空間に深みを出し高級感を演出します。

 

https://cleanup.jp/kitchen/stedia/

 

グレーの扉が特徴のキッチンは、モダンでスタイリッシュな雰囲気を演出します。

シンプルでありながらも上品で落ち着きのある色合いは、どんなインテリアにもマッチし、空間に深みと洗練を与えてくれます。

また、グレーは他の色との相性も良く、様々なデザインや素材と組み合わせることができます。そのため、自分好みのスタイルにカスタマイズできるのも人気の理由です。

 

これらのキッチンは、機能性と美しさを兼ね備えており、リフォームやリノベーションをお考えの方に高級感と満足感を得られるカラーのひとつではないでしょうか。

グレーの扉がキッチンに新たな魅力をもたらし、理想の空間を実現する一助となるでしょう。

ぜひキッチンのリフォーム・リノベーションをお考えならカナジュウでご検討ください。

 

カナジュウでリノベーションしませんか?

この記事を読んでキッチンリノベーションにご興味を持った方、
ご相談はお気軽にお電話、ホームページから当社までお問い合わせ下さい。

その他のスタッフブログOTHER STAFF BLOG